オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2013年02月26日

オリジナルTシャツ 

オリジナルポロシャツの注文頂きました。

今回の注文は小学校の生徒さんが部活で使用するポロシャツです。
小学生なのでポロシャツのサイズがちょっと心配でした・・・・小さいサイズあるかなぁ~?

沖縄クラT

沖縄クラT

また、今回はじめて提案した内容があります。
それは「セルフプリントシート」という方法も一緒に納品しました。

「セルフプリントシート」とは?

こちらは家庭用アイロンでできるプリント方法で、プリントの質は業務用なのでかなり良いです。
簡単にプリントできますし、耐久性も抜群!

そのプリントシートを使い、今回のデザインと同じデザインシートで準備。
家庭用アイロンでプリントしても写真とまったく同じように仕上がります。(写真はインクで印刷しています。)

「4月から新しく部員が増えた場合に1・2枚追加プリントを考えている」学校から相談を受けまして、「それならシートを使った方がコストがかなり低く抑えられますよ」って提案。

このシートの利点は「シート代が安い」「すぐに作業ができる」「簡単」

このシートを使えば、学校以外でもお仕事や習い事でも利用できます。
「バイト用のシャツ」や「空手の習い事用Tシャツ」など新しく入ってきた人に同じプリントシャツをコストをかけずに作成する事ができます。

シートは面白いのでご利用ください。

同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事画像
オリジナル制作 ポロシャツの紹介です。
沖2代行 トレーナー
オリジナル ポロシャツ
オリジナル
オリジナルTシャツ 1枚でもOK イベントなどでぜひ!
オリジナルTシャツ
同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事
 オリジナル制作 ポロシャツの紹介です。 (2021-05-18 19:07)
 沖2代行 トレーナー (2017-01-14 14:11)
 オリジナル ポロシャツ (2014-05-30 16:00)
 オリジナル (2014-05-10 14:34)
 オリジナルTシャツ 1枚でもOK イベントなどでぜひ! (2014-04-04 18:52)
 オリジナルTシャツ (2014-02-06 15:07)

Posted by オキナウ at 16:25 │オリジナルTシャツ