オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2021年05月18日

オリジナル制作 ポロシャツの紹介です。

5月の連休が明けると、オリジナル制作の問い合わせも増えてきました。
何度かに別けてオリジナル制作のご説明を致します。

まずはポロシャツについてです。
スタンダードのポロシャツはこちらです。

オリジナル制作 ポロシャツの紹介です。


オリジナル制作 ポロシャツの紹介です。


最近はエリの形や素材などいろいろありますので、一番スタンダードの説明からはじめます。

写真を見て頂けるとわかりますが、「エリ」が付いています。
このポロシャツはこのエリが特徴ですが、たまにクルクル丸くなっている時があります。

また、ソデの部分に「リブ」が付いています。
このリブが今まで当たり前でしたが、少し太い腕の方はこのソデリブがきつくて気になる方もいます。

オリジナル制作 ポロシャツの紹介です。

最近のポロシャツはもう1種類エリにボタンのついた「ボタンダウン」タイプがあります。
こちらはエリが丸くなりにくく、ソデにリブがついていないのでお勧めです。

また、素材はこちら。

オリジナル制作 ポロシャツの紹介です。

ポロシャツの生地は表面がボコボコしています。
鹿の子おりと呼ばれ、通気性がいいです。 簡単に言えば冬に着るセーターの編み方と似ています。

オリジナル制作 ポロシャツの紹介です。

カラー展開もポロシャツによっていろいろありますので、まずは「エリ」と「ソデ」についてどちらを選ぶか決めた方がいいかと思います。

オキナウではポロシャツのオリジナルプリントも行っています。
1枚からでも対応しております。

金額ついてはこちらを参考にしてください。

プライベートでもビジネスでもご利用できるよう制作できます。

連絡先はこちらです。

店舗名:オキナウ
電話:098-892-0935
FAX:098-893-2353
E-MAIL:info@okinow.com

営業時間:11時~20時(日曜・祝祭日は定休)


よくある質問です。

〇どのくらいで制作できますか?
→プリントの作業で2週間程お時間頂きます。 デザインの制作は含みません。

〇デザインの制作とは?なんですか?
→プリントができるイラストが必要なのでデザインとして仕上げていく作業の事です。

〇手書きやスケッチはどうすれば?
→オキナウの方でデザイン制作は対応いたします。 作業時間としては1週間程お時間掛かりますが、修正が必要になる場合はその都度作業時間が必要になります。










同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事画像
沖2代行 トレーナー
オリジナル ポロシャツ
オリジナル
オリジナルTシャツ 1枚でもOK イベントなどでぜひ!
オリジナルTシャツ
オリジナルtシャツ
同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事
 沖2代行 トレーナー (2017-01-14 14:11)
 オリジナル ポロシャツ (2014-05-30 16:00)
 オリジナル (2014-05-10 14:34)
 オリジナルTシャツ 1枚でもOK イベントなどでぜひ! (2014-04-04 18:52)
 オリジナルTシャツ (2014-02-06 15:07)
 オリジナルtシャツ (2014-01-08 13:18)

Posted by オキナウ at 19:07 │オリジナルTシャツ