オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2017年01月14日

沖2代行 トレーナー

年末にご注文頂きましたトレーナーを受取に、地元の有名人「MORITO」さんが来店。

前回同様、沖2代行のデザインです。
今回はお任せで注文を受け、ご希望の「とにかく目立つように」との内容で制作。
また、ちょっとカッコよく仕上げたかったので胸のロゴは刺繍で行いました。

沖2代行 トレーナー


これまではプリント制作がメインでしたが、新たにデザイン刺繍も対応できるように準備中。
ちょうど機械の調整が必要だったので今回が第一号の商品です。

やはりプリントと違ってデータの制作から全く異なるのでかなり苦戦。
糸の太さや機械の動きで多少、ずれが生じ色の重なり部部が難しい。

沖2代行 トレーナー

なんどか調整をして、やっと重なり部分の修正ができました。

沖2代行 トレーナー

分かりにくいと思いますが、黒のフチを修正しました。


さて、いよいよ本番です。
ミシンのセットも再度確認し、いざ刺繍開始!

沖2代行 トレーナー


修正した部分もバチッリ!で制作終了。
両袖にもプリントし、バックプリントも大きくロゴを付けました。

沖2代行 トレーナー

沖2代行 トレーナー

沖2代行 トレーナー

受取の時まで全くデザインを確認していないので、正直ちょっとやりすぎたかな~って思いましたが、本人はかなり気に入り追加の注文まで頂きました。

ありがとうございます。











同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事画像
オリジナル制作 ポロシャツの紹介です。
オリジナル ポロシャツ
オリジナル
オリジナルTシャツ 1枚でもOK イベントなどでぜひ!
オリジナルTシャツ
オリジナルtシャツ
同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事
 オリジナル制作 ポロシャツの紹介です。 (2021-05-18 19:07)
 オリジナル ポロシャツ (2014-05-30 16:00)
 オリジナル (2014-05-10 14:34)
 オリジナルTシャツ 1枚でもOK イベントなどでぜひ! (2014-04-04 18:52)
 オリジナルTシャツ (2014-02-06 15:07)
 オリジナルtシャツ (2014-01-08 13:18)

Posted by オキナウ at 14:11 │オリジナルTシャツ