オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2014年04月04日

オリジナルTシャツ 1枚でもOK イベントなどでぜひ!

4月になり、新しい環境でドキドキしている方もいると思いますが・・・・・新人に初めて任されるのがそろそろ始まります、イベントシーズン。

イベントで使用するため「オリジナルTシャツ」の問い合わせがはじまってきました。
オキナウでは「1枚からでも」ご注文を受けておりますが、やはり注文枚数が多ければやすくなります。

オリジナルTシャツ 1枚でもOK イベントなどでぜひ!

こちらは「Tシャツ+プリント代」で、今月から新しい金額に変更になりました。

消費税の関係もありますが、注文の方法をちょっと変えて金額をできるだけ安く抑える方法にしております。
ちなみに1,550円は税込です。

他にもドライシャツやポロシャツ・エコバックなど商材によって金額はちょっとだけ変わりますが、ぜひご検討ください。

電話では下記の内容をご質問しますので、あらかじめご確認ください。
○オリジナルTシャツですか? ポロシャツですか?
○何枚の注文ですか?
○デザインは決まっていますか?
○使用する日(イベント日など)はいつですか?→ (制作日数を確認)

以上の内容を確認しましたら簡単に御見積などをお伝えできます。


連絡先はこちらです。

店舗名:オキナウ
電話:098-892-0935
FAX:098-893-2353
E-MAIL:inf0@okinow.com

営業時間:11時~20時(日曜定休)



同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事画像
オリジナル制作 ポロシャツの紹介です。
沖2代行 トレーナー
オリジナル ポロシャツ
オリジナル
オリジナルTシャツ
オリジナルtシャツ
同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事
 オリジナル制作 ポロシャツの紹介です。 (2021-05-18 19:07)
 沖2代行 トレーナー (2017-01-14 14:11)
 オリジナル ポロシャツ (2014-05-30 16:00)
 オリジナル (2014-05-10 14:34)
 オリジナルTシャツ (2014-02-06 15:07)
 オリジナルtシャツ (2014-01-08 13:18)

Posted by オキナウ at 18:52 │オリジナルTシャツ