オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2017年03月23日

なんかドキドキする映像。

なんか見ていてドキドキする映像。
この場にいたら・・・・・って想像するだけでちょっと怖いよ。



人の数、スゴイね~。

  


Posted by オキナウ at 10:11動画映像

2017年03月19日

折り畳みのカヤックか~。









いやぁ~欲しいけど。
ちょっと怖い。

  


Posted by オキナウ at 19:01動画映像

2017年01月27日

スタージンガー! って名前がやっとわかった!

ケーブルテレビで昭和のアニメを再放送しているので、たまに子供が見て喜んでいます。
ん~時代に関わらず面白いと感じるのがスゴイです。

そんな時、あのアニメは何て言うタイトルだったのか?すごく気になっているのがありました。
なんとなく覚えているのが、主人公の乗るマシーンがやたら小さく、孫悟空のような立ち乗りで敵をやっつけていた・・・・?
当時、おもちゃを買ってもらえないのでテレビを見ながら粘土細工をして、この主人公のマシーンをつくりおもちゃ代わりに遊んでいたのを覚えています。

そのアニメのタイトルがさっきわかりました!
ネットでたまたま見つけ、「こ・これだ!」って感動しました。





「スタージンガー」と言うそうです。

○○ガーって当時のアニメのタイトルとしては定番ですね。
ジンガーはさすがに覚えていませんでした。

しかし、このオモチャは覚えています。
ん~こんな感じでした。




粘土で作ると細いところは曲がるので、この乗り物の両サイドにあるとんがったパーツは「へなちょこ」になったのを覚えています。
あと、遊んでいると翼の部分が折れたりしたのを覚えています。
まぁ粘土ですからね。 本物はプラスチックと合金でしっかり作られていましたね。

動画もありました。




オープニングの曲・・・・全く覚えていませんでした。

  


Posted by オキナウ at 13:41動画映像

2017年01月26日

デストロイヤーのラジコン 大人の遊びだなぁ~。

これは、大人の遊びだなぁ~。




これも面白い。
空飛ぶ空母? 漢字で書くとなんか納得するなぁ~。



  


Posted by オキナウ at 09:48動画映像

2017年01月23日

小さな家? 

この動画、なんかとても変な感じ。 鏡の中の鏡を見ているような・・・やばい結局最後まで見てしまった。






Bonobo- No Reason (ft. Nick Murphy) from Oscar Hudson on Vimeo.



  


Posted by オキナウ at 10:15動画映像

2017年01月18日

未来の車 トヨタすごいなぁ~。







久しぶりに未来の車って感じのデザインを見た。
「ドアが上に開くと立体駐車場では無理!」とか「ピカピカ光って乗るのが恥ずかしい」って思った方。
それでも乗ったら「スゴイ!」って思うと思いますよ。

まぁ、私も乗ってないからあくまでも想像ですが・・・・。

以下動画です。



  


Posted by オキナウ at 17:17動画映像

2017年01月16日

おもしろいバイク

これはおもしろいバイク。







  


Posted by オキナウ at 09:35動画映像

2017年01月07日

すご過ぎる!ホンダのバイク!

このバイクはスゴイ!

倒れないだけでもスゴイのに・・・・さらにこんな機能までとは! 動画で見た方が凄さがわかります。



以下動画。



でしょ。 ホントに鉄馬!

  


Posted by オキナウ at 17:43動画映像

2016年12月09日

未来の買い物風景・・・・お店?




以下動画。

  


Posted by オキナウ at 19:02動画映像

2016年11月19日

自転車用のスゴイ!カバン

このカバンはスゴイねぇ~。
後方の車にはかなり助かる機能だと思います。 最近、夜間の車道を走る自転車増えたけど・・・・信号とか無視したりするのが残念。 

これならお互い気をつかって走れるのでいいと思います。




以下、動画です。

  


Posted by オキナウ at 13:42動画映像

2016年11月12日

爆発的なダンス?

何だろう? 久しぶりに見たこのダンス?

爆発的な? たまった不満が爆発しているような感じです。

おもしろい!




以下動画




  


Posted by オキナウ at 13:31動画映像

2016年11月08日

暴走行為の取り締まりに! 最高な道具

この動画はすごい!

アメリカだけじゃなく、日本でも必要な道具ですねぇ~。

暴走する車両やバイクなども対応できれば、そのうちに抑止力になっていくんじゃないかなぁ~。

  


Posted by オキナウ at 19:25動画映像

2016年10月26日

何だか面白い動き。

なんだろう? パイプを人につけて動いているけど・・・動きが面白い。



CasaCuerpo, de Miguel Braceli y estudiantes de la FAU UCV from Artishock on Vimeo.

  


Posted by オキナウ at 15:30動画映像

2016年10月24日

のび太 100点

昨日、息子とユーチューブでドラえもんを見ていたら「のび太100点」がとても面白かったです。




私の中で一番のおすすめは、しずかちゃん名言です。
のび太に対して「慰め?」なのか「励まし?」なのかとにかく小学生が語る内容ではありませんねぇ~。





しかし今の小学生はいろんなアニメが無料で見れて・・・・いいですねぇ~。

  


Posted by オキナウ at 14:10動画映像

2016年10月01日

亀田の演技がいいねぇ~




営業先に頭を下げている演技がいいねぇ~。


  


Posted by オキナウ at 10:06動画映像

2016年09月23日

パイナップルの家だぁ~!









  


Posted by オキナウ at 19:09動画映像

2016年09月16日

スゴイ!ドローンだ!



このドローンは物をつかむ「アーム」がある!
なんだかスゴイものが登場した~って感じです。

以下動画あります。




  


Posted by オキナウ at 13:46動画映像

2016年04月01日

トランザム! かっこいい~





この動画にでてくるオッチャンは・・・・・



かっこいい~!



  


Posted by オキナウ at 10:16動画映像

2016年03月22日

スゴイ車だ!

これはスゴイ車だ!










この車は飛びます!







スゴイ! なんか簡単に飛んでる気がする。


  


Posted by オキナウ at 17:36動画映像

2016年01月13日

おもしろいパーカーですねぇ~。

おもしろいパーカーをネットで見つけしました。
このアイディアはいいですねぇ~。



動画で紹介しています。




  


Posted by オキナウ at 19:45動画映像