オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2021年09月28日

出産祝いに命名Tシャツ






命名Tシャツのご紹介です。

出産祝いに、ご利用頂いておりますこちらの商品はお子様の「生年月日」、「お名前」、「ふりがな」をお伝えして頂ければ制作可能です。

インターネットでもご注文できますので、ぜひご利用ください。

詳しくはこちらをクリック


他にもいろいろデザインがあります。
下記のバナーをクリックするとご覧になれます。



  

Posted by オキナウ at 13:26OKINOW

2021年09月27日

台風の影響はあまりなさそう・・・・





台風の進路ではこちらの方は大丈夫そうです。 でも関東は影響しそうですね。

できれば風も影響しないで欲しいです。


  

Posted by オキナウ at 13:37OKINOW

2021年09月25日

2021年09月24日

2021年09月24日

テレピアの食欲が怖い!

水槽で飼うために川でグッピーをとってきました。

捕まえてよく見ると、ほとんど「メス?」って思っていましたが・・・・数日が過ぎると何匹か体に色がついて・・・・。

さらに数日が過ぎると、段々と「オス」らしきグッピーの数が増えていきました。

そんな中にちょっと大きめ魚がいました。 多分テレピアだなぁ~って思いました。

そのテレピア、当初はグッピーとほとんど大きさが変わらなかったのですが・・・・・ドンドン大きくなり、いまではグッピーの2倍の大きさになりました。

とにかく食欲がすごくて、餌を入れるとバクバク食いまくり、口の中に入る分だけ突っ込み、まるで大食い競争の人みたいです。





餌を入れると勢いよくグッピーの中に突っ込み、餌を独り占め!





こいつはなんてヤツだ!っていつも思います。

  

Posted by オキナウ at 13:52OKINOW

2021年09月23日

来月からいろいろ再スタートするのか? 準備中tシャツ






いよいよ来月から再スタートするのか? 世の中がなんだかフワフワしてきました。 

とりあえず準備? 

準備中Tシャツはどうでしょうか?

こちらをクリックしてください。

他にもいろいろデザインがあります。
下記のバナーをクリックするとご覧になれます。





  

Posted by オキナウ at 15:43OKINOW

2021年09月22日

さすがに・・・・これは・・・・怖いでしょ!




確かに「どっきり」の撮影なので、見ている方は笑ってしまうけど・・・・さすがに怖いですよ。



以下動画です。







  

Posted by オキナウ at 17:23OKINOW

2021年09月21日

歴代のシルビア!




以下動画です。




  

Posted by オキナウ at 11:49OKINOW

2021年09月18日

何だろう?笑いのポイントに誘導される面白い動画・・・・・




久しぶりに「低燃費~ハイジ」の作者のアニメを見つけた。
あれは面白かったなぁ~ってイメージがあるので、なぜか今回も期待して見てしまう。

再生してしばらく・・・・久しぶりにこの世界観を感じ、ちょっと・・・・「面白か?」って疑問になったタイミングで・・・・。

まさかの「内視鏡のツボにはまった」のネタが展開されて、笑いのポイントに誘導されている。

スゴイ、マジで何かよくわからないけど、面白くなってきた・・・・。

すると・・・・まさかの掃除機登場には笑いのツボに!!!


以下動画です。




  

Posted by オキナウ at 11:45OKINOW

2021年09月17日

007と米軍ヘリ




新しい007の映画が公開されるので、アマゾンプライムでもこれまでの007の映画がアップしています。

ダニエルさんのジェームスボンドはストーリーが繋がっていて、過去の007を見ないと理解できない内容が面白い。

昨日は「スカイフォール」まで見ました。 
結構、集中して見てしまいます。

夜の9時頃から映画をスタート、子供が起きてこないようにヘッドフォンをしてみています。
なので映像と音を集中して見る事ができますが、年齢でしょうか?途中でトイレに行きたくなり一時停止でヘッドフォンを取ると・・・・・・

住んでいる地域が普天間基地の隣なので、10時頃にタイミングよく米軍ヘリか、オスプレイが家の上を通過すると「あれ?」って画面を二度見するか、ヘッドフォンをまた耳に当てて音を確かめます。

映画を一時停止していないのか?って変な感じになります。

戦争系やアクション系でヘリが登場するとこの変な感じになりやすいです。 最近のヘッドフォンは重低音がいいので、本物のヘリのエンジン音と錯覚します。 

ちなみにオスプレイが家の上を通ると旋回しながら低空飛行するのでけっこう振動があり、窓ガラスが「小刻みに振動」するので割れないか?ちょっと怖いです。 

以下、動画です。




  

Posted by オキナウ at 13:30OKINOW

2021年09月16日

出産祝いのプレゼントにどうですか~。 命名Tシャツ




出産祝いのプレゼントに命名Tシャツはどうですか?

お友達や兄弟、親族の方にお勧めです。

お子さんの「お名前」「ふりがな」「生年月日」をお伝えして頂ければ制作いたします。

ネットでのご注文対応ですので、プレゼントとして発送も可能です。

詳しくはこちらをクリックしてください。

よろしくおねがいします。



  

Posted by オキナウ at 17:56OKINOW

2021年09月16日

THE HABU ハブTシャツ








ハブのデザインロンTシャツです。
「カエル」じゃないです。 ハブです。

こちらをクリックしてください、ホームページジャンプします。




よろしくお願いします。


  

Posted by オキナウ at 09:08OKINOW

2021年09月15日

朝から山下達郎は最高!








朝から山下達郎を聞くと最高な気分になりました。 久しぶりに聞くと懐かし~いってもありますが、やっぱり気持ちが落ち着きます。

なぜか日曜日って気持ちになるのはラジオ番組の影響でしょうか? 

以下動画(YOUTUBE)です。






  

Posted by オキナウ at 11:17OKINOW

2021年09月13日

面白い! このショートフィルム




以下、動画です。




  

Posted by オキナウ at 13:02OKINOW

2021年09月13日

台風の影響・・・・雨雲が向かってきています。



心配していた台風の影響はあまり無くてホッとしましたが、夜中の3時にものすごい雷雨がありビックリしました。

とくに雷がすごくて、近所に落ちたのか?「ドン~!」って窓ガラスが雷の音で震え、割れるんじゃないか?ってドキドキしました。

いろいろ覚悟できますが、停電だけは・・・・・。 

ただ今仕事中なのでクーラーが付かないと蒸し暑さで汗が止まりませんし、仕事できません。
これから雨雲が来ますが、雷が怖いです。

停電になりませんように。




  

Posted by オキナウ at 11:56OKINOW

2021年09月11日

台風~! やっぱり来るなぁ~。 




やっぱり来るなぁ~。 

来週の予報・・・・・ん~ 停滞するのか?・・・・ 長期戦になるのかな?
できれば勢力が弱くなって欲し~い。

明日は台風対策と食料の準備します。

  

Posted by オキナウ at 17:43OKINOW

2021年09月11日

2021年09月10日

営業時間の変更についてお知らせ。




本日、9月10日(金)は都合により18時までの営業となります。

明日は11時~19時の通常営業です。

ご確認よろしくお願いします。

  

Posted by オキナウ at 15:06OKINOW

2021年09月10日

気になる台風。 来週?




いよいよ分からなくなりました。

先日発生した台風は当初の予報では沖縄本島に接近しないのでは?・・・・となっていましたが。

やっぱり来るのか? 

小さいけど勢力が強そうなので、風の影響はあるのか? 

**** ネット販売についてお知らせです ******

ネット販売で発送予定の商品については台風の影響がありそうです。
商品によっては予定より早めに発送で対応したいと思いますが、このシーズンは予定通りにお届けできない場合もありますので大変申し訳ありませんがご了承ください。

  

Posted by オキナウ at 11:36OKINOW

2021年09月09日

ジェミニマン ドキドキしてホッとする映画だった。




家に帰り、アマゾンプライムにあるお勧めを何も考えずに見ていたら・・・・・・。


ん?って思った!!!!


なんじゃ~この映画は~!

ドキドキするが・・・・・ホッとして・・・・。

いい映画でした。




  

Posted by オキナウ at 18:26OKINOW