オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2010年12月02日

気持ち悪い木・・・・・

30代になり植物に目がいくようになりました。
そしたらもの凄い木を発見!

気持ち悪い木・・・・・

一見、普通の木です。
しかし、枝の方をよ~く見てみると・・・・

気持ち悪い木・・・・・

分かります? 「実」みたいな緑の丸いものがついているのを・・・
これ、なんでしょうか?

普通は花が咲いてから実が付くでしょ? だから葉っぱの近くにある細い枝に見えるとおもいますが・・・
この実は葉っぱより下の太い枝についています。

しかも・・・もっとスゴイのは枝より太いところにも付いているんです。

気持ち悪い木・・・・・

ねぇ、うわぁ~って感じでちょっと鳥肌が立ちませんか?
何でしょうね? この実は?

気持ち悪い木・・・・・

もっとアップで見てみるとちょっとアニメや漫画に登場してきそうな・・・キノコみたいな・・・キャラがります。「宇宙キノコ」って感じがします。

ん~、スゴイ。

同じカテゴリー(写真)の記事画像
夜明けぜよ!
普天間の今、昔
普天間写真
シーサー公園
公園探検
満月を写せ!
同じカテゴリー(写真)の記事
 夜明けぜよ! (2015-01-06 18:30)
 普天間の今、昔 (2014-08-06 14:05)
 普天間写真 (2014-07-26 14:16)
 シーサー公園 (2010-12-06 14:03)
 公園探検 (2010-11-30 21:14)
 満月を写せ! (2010-11-23 10:04)

Posted by オキナウ at 11:48 │写真