オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2010年11月23日

満月を写せ!

昨夜は満月でした。
久しぶりに写真を撮ろうと職場の屋上へ登り「おぉ~」って感動。

やっぱり満月は丸いなぁ~って見上げて、さっそくカメラのセット。
久しぶりに一眼レフを使用するので、シャッタースピードなど全く感覚がなくとりあえず1枚。

満月を写せ!

まぁ、まぶし~い? シャッタースピードとかいろいろ調整をしながらもう一枚。

満月を写せ!

ん~、月が雲に隠れているし・・・・。
まぁいいか!

今度は月をアップで撮影しよう~。 ズ~ムアップ!

満月を写せ!

またまたなんじゃこれ?
調整が必要です。

よし、これでどうでしょうか・・・・。


満月を写せ!

おぉ~いい感じ。

満月を写せ!

現在もっている望遠レンズではこれが限界です。
やばい、ちょっと欲が出てきた。
もう少し大きく撮るレンズが欲しい。

でも金がない・・・・しかも絶対にすぐ飽きる。 もったいない・・・・。

そんなこなんなを考えながら残業に戻ります。
まだ8時なのに普天間の夜は寂しくなったなぁ~。

満月を写せ!

車の量が少ないです。

同じカテゴリー(写真)の記事画像
夜明けぜよ!
普天間の今、昔
普天間写真
シーサー公園
気持ち悪い木・・・・・
公園探検
同じカテゴリー(写真)の記事
 夜明けぜよ! (2015-01-06 18:30)
 普天間の今、昔 (2014-08-06 14:05)
 普天間写真 (2014-07-26 14:16)
 シーサー公園 (2010-12-06 14:03)
 気持ち悪い木・・・・・ (2010-12-02 11:48)
 公園探検 (2010-11-30 21:14)

Posted by オキナウ at 10:04 │写真