オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2010年11月30日

公園探検

公園探検は大好きです。
20代の頃、「〇〇〇フェチ」って言葉がはやっていました。

その頃友達に「公園探検は楽しいさぁ~」って話すと、じゃ~お前は公園フェチだな・・・って言われたのを覚えています。 その使い方はあっているのか?いまだに思い出します。

さてこの公園は水場が多いのが特徴ですね。



写真に写っている右側のものは井戸です。
その奥、写真の左側には池もありました。



公園にすぐ側を小さな川が流れていて気持ちがいい公園です。



池を覆うように大きなガジュマルがあって、そのガジュマルから伸びた「ヒゲ?」がちょっと不気味・・・







分かります? ヒゲが赤色をしているんです。
ん~、小学生の頃は学校や家の周りにはガジュマルがあったのですが、ヒゲの色は赤だったのか?覚えていません。
もしかしたら・・・・キジムナーの髪の毛だったらよ~。 おぉ~ちょっと怖い。



いつも川や池をみると中にどんなのがいるのか?気になります。
池の近くで「じ~っと」しているとグッピーが沢山泳いでいるのが見えました。

よし、こっちにもいるんだな。ってとりあえずチェック。

それから公園の周りを散歩していると悲しい物体が・・・・





なぜか?よくわからないのですが、分解されてテレビが?
わざわざ分解して部品と取ってから捨てたのでしょうか?

しかもこの公園、テレビがやたら沢山捨ててありました。



ん~、ぜったいに捨てた人は罰があたります。
それは、テレビの残骸のすぐ側に拝み所があったのです。



やばいですよ~。
捨てた人。何か災いが起こりますよ~。

こんなにテレビを持っているならお金も持っているでしょ!
ケチケチしないで業者にお金払って処分してもらえばいいのに!
  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
夜明けぜよ!
普天間の今、昔
普天間写真
シーサー公園
気持ち悪い木・・・・・
満月を写せ!
同じカテゴリー(写真)の記事
 夜明けぜよ! (2015-01-06 18:30)
 普天間の今、昔 (2014-08-06 14:05)
 普天間写真 (2014-07-26 14:16)
 シーサー公園 (2010-12-06 14:03)
 気持ち悪い木・・・・・ (2010-12-02 11:48)
 満月を写せ! (2010-11-23 10:04)

Posted by オキナウ at 21:14 │写真