オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2021年06月25日

NIKE シューズのデビュー!

NIKE シューズのデビュー!
NIKE シューズのデビュー!
NIKE シューズのデビュー!


私が小学生の頃は近所の靴屋で買っていました。
その頃はアニメキャラの絵が描かれた靴がありましたが、そんな豪華なものは買えませんでした。

たしか・・・・カンフーシューズ? 靴底がペラペラの安い靴などでした。

中学生の頃はじめて「コンバース」を購入。
1足3,500円だったと思いますが、感動したのを覚えています。


20代になり、エアーマックスが流行りました。 あと、野茂シューズもありましたね。
もちろんちゃんと流行りに乗りましたが、マックス狩りには合いませんでした。

うちの息子も小さいころは安い靴でした。 
どうせすぐに大きくなるし、無くすだろうし・・・・って思っていたので。

そんな息子も成長して、靴に興味が出たようで私が履いているナイキの靴を試しに履かせてみました。

「うぉ~」ってあまりにも今、履いている靴と違うのでびっくり。
もう、いい歳だしナイキデビューだな。

って事でプレゼントする事にしました。

このナイキシューズは靴底がメチャクチャ高いのでクッションはスゴイだろうなぁ~。
まぁ、実はネットでバーゲンセールだったのでこれにしましたが・・・・・。






同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
マウンテン?バイク 自転車Tシャツ
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 マウンテン?バイク 自転車Tシャツ (2024-04-23 20:53)
 86トレノ 3ドア (2024-04-22 20:43)
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:31)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:57)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:21)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:23)

Posted by オキナウ at 18:18 │OKINOW