オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2021年06月12日

断酒・・・・・2週目の週末

断酒・・・・・2週目の週末


6月1日から始めた平日だけの断酒。

土曜日と日曜日だけお酒を飲んでもいい!って決めて2週目になります。
今日の夜は飲んでもいい日です。

しかし!

ちょっと迷っている自分がいます。
か・な・り・変な感じです。

それまでは毎日ビールと泡盛、もしくはビールとウィスキーなど晩酌といいながらテレビを見ながら酒を飲んで夕食の生活でした。
体調? 普通だと思っていました。 

ちょっと気になるのが翌日お酒が残っているのでは?って思うぐらいでした。

そんな生活でしたが先週の土曜日に酒を少しのみ、翌日の日曜日に意外な事が起こりました。
それは二日酔い・・・・。

久しぶりになりました。 断酒を数日するだけでこんなにも酒がよわくなるのか!って驚きです。

いやぁ~今晩は飲むか?飲まないか? 二日酔いが気になって迷っています。

飲みたい!って欲求はあまりないのですが、翌日は仕事が休みって気持ちは・・・・飲んだ方がいいかなぁ~って・・・・。

まるで学生の頃、「土曜日の夜は夜更かししないともったいない!」って気持ちと同じです。

「土曜日のよるだぜ~、酒飲んでもいいんだぜ~」って小悪魔が・・・・。

迷う!





同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
マウンテン?バイク 自転車Tシャツ
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 マウンテン?バイク 自転車Tシャツ (2024-04-23 20:53)
 86トレノ 3ドア (2024-04-22 20:43)
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:31)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:57)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:21)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:23)

Posted by オキナウ at 11:41 │OKINOW