オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2014年04月23日

ノンアルコールのシトラス味?

最近は週末の飲み会でちょっと飲みすぎる事が多くなりました。
夜遅くまで飲むと「疲れ」が残る事を実感して、内臓達に少しはお休みしてもらおうと数日は「禁酒」を決めました。

スーパーに行っても、つい癖でビールを買いたくなるので「ノンアルコール」で無理なく禁酒と思いこれを購入!

ノンアルコールのシトラス味?

オールフリーの新しい味らしいので、興味で購入。

さっそくテレビを見ながら飲んでると・・・・・・・「ん?」

ビールなのか?なんか苦みが少なく・・・・レモンのような感じで・・・・・。

ビールと思って飲んでいるので、味とのギャップで脳が理解できず、私の起こした行動が・・・・爆笑!

理由は「これって、結局は炭酸無糖のレモン味だよな?」って思い、急激な笑いが・・・・・。

「無糖炭酸水のレモン味」って思って飲むと納得がいくのですが、そもそもオールフリーを飲む理由が「ビールを我慢」するなので、なんかちょっと、ビール味であってほしかった。

もしかして、次の新しい味なんて準備しているのかな?



同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
マウンテン?バイク 自転車Tシャツ
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 マウンテン?バイク 自転車Tシャツ (2024-04-23 20:53)
 86トレノ 3ドア (2024-04-22 20:43)
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:31)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:57)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:21)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:23)

Posted by オキナウ at 15:02 │OKINOW