オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2010年11月16日

謎のゴキブリ

ウチの家のまわりは自然がある。

風呂場の窓のそばには大きな木や雑草が生えているので、鳥のさえずりって言うより「チィーチュゥ、チーチー」って感じでとにかく騒がし、キッチン裏の水道メーターを確認しているおじちゃんが「この前、ハブ見たから気をつけて」って言うくらい自然が残っている。

そんなプチ自然に珍しい生き物がいた。
それがこれ・・・・・

謎のゴキブリ

外で洗濯物を干している時、壁に何かいるのに気が付き見てみると、ゴキブリらしいが大きさがクワガタサイズ。
5~6cmぐらいかなぁ?

謎のゴキブリ

正直、気持ち悪いと思わなかったが、捕まえてみようとも思わなかった。
何というゴキブリでしょう?

ちなみにそれからちょくちょく出没しますが、2~3匹ぐらいは確実にいます。
やっぱりゴキブリだなぁ~って感じです。

「ゴキブリ1匹みたら、もう5匹はいると思え!」って名言通りです。



同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
マウンテン?バイク 自転車Tシャツ
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 マウンテン?バイク 自転車Tシャツ (2024-04-23 20:53)
 86トレノ 3ドア (2024-04-22 20:43)
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:31)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:57)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:21)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:23)

Posted by オキナウ at 13:47 │OKINOW