オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2010年10月20日

ナイキはやっぱりカッコイイ~!

ナイキが車のデザインもやっていたとは・・・・!
世界的なデザインはやっぱりカッコイイ~!

ナイキはやっぱりカッコイイ~!

ホイールとかどうやっているのか?
デザインがここまでくると既成概念がまったくなくてスゴイと思います。

ナイキはやっぱりカッコイイ~!

ナイキはやっぱりカッコイイ~!

ナイキはやっぱりカッコイイ~!

スケッチの段階ではまったくぶっ飛んでいて、こんなの形になるのか?って思いますが、このスケッチから実際に形にする技術者もスゴイ!

走るのか?そんな事を考えていてはいけません。 見てるだけでも十分です。

ナイキはやっぱりカッコイイ~!

同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
マウンテン?バイク 自転車Tシャツ
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 マウンテン?バイク 自転車Tシャツ (2024-04-23 20:53)
 86トレノ 3ドア (2024-04-22 20:43)
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:31)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:57)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:21)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:23)

Posted by オキナウ at 19:00 │OKINOW