オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2021年10月15日

アド アストラ この映画は父親と息子の繋がり・・・・ちょっと共感できました。

アド アストラ この映画は父親と息子の繋がり・・・・ちょっと共感できました。


昨日は家に帰ってプライムビデオを久しぶりに見ました。

「アド アストラ」ってブラットピットの映画をスクロールしながら気になり、内容は分かりませんがとりあえず見てみました。

アクション的な映画だと思って見ていましたので、途中からちょっと「ん~」って内容になりましたが、少しづつ「父親って・・・・・」と息子の気持ちで映画を見ると少し共感できる内容なりました。

私の父親はヒーローではありませんが、昭和のオヤジなので「頑固、やる気と気合、どうにかなる!」ってとりあえず精神論的な教えを受けてきました。 今の時代には当てはまりませんが、とにかく現代のベースを作ってくれた世代の考えです。

今でもその考えで相変わらず難しい父親って感じですが、息子として「どうしていいのか?」と未だに親子関係に悩む時があります。

とりあえず、息子としてみると共感できる内容でした。

あと、登場人物が「こ、これは・・・・スペースカーボーイ?」って配役で、20年前に見た映画のようでした。
父親の最後も「ま、まさに・・・・」って思いました。








同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:12)
 TN アクティー (2024-03-22 18:02)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:10)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:07)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:53)

Posted by オキナウ at 15:45 │OKINOW