オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2020年01月23日

荷台に固定するロープ結び

そろそろ始まる引っ越しシーズン。
新生活を始める方はいろいろ荷物が大変です。

私が20代の頃に仕事で覚えたロープ結び。
トラックの荷台に結び付ける際に使用します。

荷台に固定するロープ結び


仕事の先輩から最初に教えて持った時は、頭の中はゴチャゴチャ・・・・。
2度目に聞くとちょっと不機嫌になりながら教えてくれますが・・・・・。



荷台に固定するロープ結び
荷台に固定するロープ結び



私も真剣に覚える気で習っていますが、やっぱり何度もやらないと覚えられない。
そんな時にこんなTシャツがあればいいのに、と思いつきました。

仕事でもし、後輩に指導す場合にぜひどうぞ。

先輩の背中をみながら仕事を覚える!まさに言葉通りのTシャツです。


くわしくはこちらをクリック


よろしくお願いします。




同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:57)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:21)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:23)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:41)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:17)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:58)

Posted by オキナウ at 17:29 │OKINOW