オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2019年09月24日

学生ベルト入荷しました。

週末の台風はちょっと予想していたより強かったです。
金曜日の帰宅時、明日は台風が近づいてくる~って言っても、暴風域には入らないから大丈夫だろう・・・・・・・って明け方からスゴイ風。

土曜日は通常通り営業する予定で、ある程度仕事を残して帰りました。
しかし!土曜日は外出するのも危険な状況だったの急きょ休業!
今年初の本気の風が強い台風でした。

そのまま連休に入り、本日は朝から大忙しでした。

まずは台風の片付けと掃除、事務処理、お客さんへの連絡、土曜日予定の仕事など。

教訓! 台風が近づいている時は仕事を残さない!

さて、学生用のベルトがものすごい速さで売れていき、在庫が残り3本になりました。
どうにか在庫があるうちに入荷したので補充です。

学生ベルト入荷しました。


学生ベルト入荷しました。



同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:31)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:57)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:21)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:23)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:41)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:17)

Posted by オキナウ at 17:52 │OKINOW