オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2019年01月21日

チャンネルNECO~、不完全燃焼~! 沈黙の艦隊・・・・・続きは?

昨夜、たまたまチャンネルを変えたらこのアニメが!

「沈黙の艦隊」!

チャンネルNECO~、不完全燃焼~! 沈黙の艦隊・・・・・続きは?


私が学生の頃、漫画で読んでいたので「懐かし~い」と番組のアニメを見てしまった・・・・・。
とりあえず番組表を確認すると夜の11時半まで。 

夜7時過ぎからはじまり夜11時半までとはこれはスペシャル版!かなり期待してみました。

10時頃になるとドンドン引き込まれるようにアニメに入り込み、時計をみると11時なのでそろそろストーリーのクライマックスか?!

ちなみに私は漫画を最後まで読んでいません。
当時は学生だったので友達の家にあるコミックを読んでいたので、これが何巻で最終回なのか?全く気になりませんでした。

さて、アニメの話にもどります。
11時10分頃、主人公のカッコいいセリフ。 おぃ?あと数分なのにまだクライマックスにならないのか?とちょっと心配に。
その後、アニメは続くような感じでエンディングの曲が・・・・。

おぃ! どうなる? 

お~ぃ! 続きは? いつ放送?

あの~、気になるのですが・・・・・。

ネットで番組のサイトを確認・・・・・ガァーン! ↓↓↓↓↓こちらが番組のサイト↓↓↓↓↓

https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=4212&category_id=


かなり複雑。

よし、ユーチューブで検索! 
検索結果は同じ。 なんかそもそもアニメはここまでしか制作していないような感じです。

しかたない、漫画買うか。 


ネットで検索すると・・・・・おぃおぃ!

            さぁ、さんじゅう・・・・32巻まであるのか!

アニメの中途半端な終わりには、かなり「騙された感」がありましたが、コミック32巻分はたしかに4時間でアニメ化は無理だと思いました。

さて、あとは・・・・コミックを32巻まで読むのか? 

               読まないのか?

                     ・・・・どうしよう。







同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:12)
 TN アクティー (2024-03-22 18:02)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:10)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:07)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:53)

Posted by オキナウ at 16:04 │OKINOW