オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2017年10月19日

手作りスッテカー! 

今回は家電屋さんにある手作りスッテカーのシートを買ってきてました。



屋外で使用するので耐水性のあるタイプです。
たまたまシルバーのタイプがあったのでラッキー!です。

普通のインクジェットプリンターを使用して制作。
いつもの印刷でこんなにいいものに仕上がるとは・・・・・




ちなみにこのスッテカーはオキナウの店舗にある郵便受けに貼り付けます。
開店当初から使用しているこのボックスは、もともと中古品でボロでしたがステンレス製なのでかなり長持ち!
ここ数か月まえからボックスに書かれた「オキナウ」の文字が消えたので新しくスッテカーを使用し、補修しました。



スッテカーがシルバーなので違和感なし!
今回は店舗の連絡先や営業時間なども記載してみました。
配達員が再配達の手間をなくすためにチャレンジしてみたんですが・・・・効果あるのか?



同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
台風来るのか~
ターボ ぼ~ん! オイルまみれ
プラグx6
琉球コラソン 試合チケットあります!
プリントのカラーについて打ち合わせ
ポップ作成
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 台風来るのか~ (2017-10-27 12:53)
 ターボ ぼ~ん! オイルまみれ (2017-10-26 18:25)
 プラグx6 (2017-10-25 14:11)
 琉球コラソン 試合チケットあります! (2017-10-24 13:45)
 プリントのカラーについて打ち合わせ (2017-10-18 14:05)
 ポップ作成 (2017-10-16 18:11)

Posted by オキナウ at 19:43 │OKINOW