オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2017年07月17日

水中メガネ  ついに壊れた!

昨日、久しぶりに息子と海に出かけた!
気が付けば、もう2年も潜っていない・・・・・なので出かける前に家で水中メガネをどこにしまったのか?探すのに時間が掛かりました。

水中メガネ  ついに壊れた!


なんかちょっと劣化していたけど、とりあえず海へ。

準備体操を念入りに済ませ、久しぶりに海水へ。
体重が増えたので確実に「浮力」が大きくなっております。 


さて潜れるのか?


まずは海水でメガネを洗い、頭の後ろにベルトをまわしマスクを鼻まで下すと・・・・・バキぃ! 

うわぁ~壊れた!

えぇ~まだ海の中見てないし!

しかたない、この水中メガネは20代の時にTUSAの3点セット(メガネ・シュノーケルとフィンと靴)購入したので・・・・・・かれこれ20年も使い込んでいる古いものです。

新しいのを買います。

ちなみに足フィンは当時から足がつりそうになるので全く使っていせん。
フィンを付けて泳いでいる人をみるとすごいなぁ~って思います。






同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:57)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:21)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:23)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:41)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:17)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:58)

Posted by オキナウ at 18:29 │OKINOW