オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2017年06月09日

シャツ制作 提案用ができました

どうにかできあがりましたシャツ!
前回ブログで紹介してからかなり時間が経ちましたが・・・・修行の成果としてシャツを仕上げる事ができました。




いやぁ~シャツって大変!
型紙起こしからスタートして、デザインの制作、裁断、生地へプリント、縫製・・・・。

ん~、これまでお店に行って購入していたシャツ。
制作した方々に改めてスゴイなぁ~って思いました。







写真では全体的にみると仕上がっていますが、細かいところはまだまだ未熟者なので雑だなぁ~って思います。

もっと修行してキレイに仕上がるよう頑張ります。

さて、この提案用のシャツでいよいよスタートします。
他にも提案用のデザインを複数仕上げないといけません。

頑張ります。





同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
手作りスッテカー! 
プリントのカラーについて打ち合わせ
ポップ作成
11月号 住ism コラボTシャツ!
本日、午後6時半までの営業です。
照明の追加~!
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 手作りスッテカー!  (2017-10-19 19:43)
 プリントのカラーについて打ち合わせ (2017-10-18 14:05)
 ポップ作成 (2017-10-16 18:11)
 11月号 住ism コラボTシャツ! (2017-10-13 19:08)
 本日、午後6時半までの営業です。 (2017-10-12 17:09)
 照明の追加~! (2017-10-11 17:16)

Posted by オキナウ at 13:35 │OKINOW