オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2016年04月05日

あぶない車庫と「とりあえず名前をつけた」道

ネットで見つけたこの写真!
よく見るとかなりスゴイ!

まず、この車庫・・・・・橋?

あぶない車庫と「とりあえず名前をつけた」道


どういういきさつでこんな風になったのか? かなり危ない車庫入れです。

写真をよ~く見てると、もしかしたら元々は2階部分に部屋があり、目の前に同じ高さに道があったので、車庫に改装して作り橋を架けたのかな? なんだろう? スゴイ! 



また、もう一つはかなり適当~な道の名前。 

あぶない車庫と「とりあえず名前をつけた」道

学生時代に英語は苦手でしたが・・・・これは私でもわかります。 this、 that、other でしょ。

いいのかな? こんな適当な名前で・・・・・って思ったのですが、道を説明する人が適当に「これ」、「あれ」、「もう一つの道」なんて使っていたら正式になったのかな?

いいねぇ~この道。





同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:12)
 TN アクティー (2024-03-22 18:02)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:10)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:07)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:53)

Posted by オキナウ at 14:04 │OKINOW