オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2014年07月24日

トランスフォーマー?

小学生のころアニメで放送していたトランスフォーマー。
それまでアメリカのアニメだと思っていたけど、大人になってから日本のアニメだと知ってびっくり!

もちろんオモチャはもっていたけど、車がロボットに変身してまた車に・・・・って戻すのが大変だったのを覚えている。

ハリウッドの映画化でCGの映像がすごいのはもうわかった。
もうわかったけど・・・・また訳のわからないキャラクターが出ているような気がする。

トランスフォーマー?


恐竜?しかもナイト風に剣をもって恐竜の上に乗っているし・・・・・。

とにかく理解するように考えたら、これもまた小学生のころにクリスマスプレゼントでサンタからもらった「ゾイド」にしか見えなくなった。



もしかして、次回のハリウッドはゾイドなのか?
一応、見てみたいけど・・・・映画館で見るかなぁ~? DVDだと思うよ~。 

もしかして・・・・・オモチャは欲しくなるかも。




同じカテゴリー(動画映像)の記事画像
スクリューパンチ! やっと思い出した!
コンピューターを勉強するなら。
面白い道具・機械
【JDM】日産ダットサン240Z
歴代「日産ブルーバード」面白い。
住宅街で猛スピード!
同じカテゴリー(動画映像)の記事
 スクリューパンチ! やっと思い出した! (2021-03-29 17:34)
 コンピューターを勉強するなら。 (2021-03-18 09:50)
 面白い道具・機械 (2021-02-12 13:57)
 【JDM】日産ダットサン240Z (2021-02-11 12:14)
 歴代「日産ブルーバード」面白い。 (2021-02-10 16:43)
 住宅街で猛スピード! (2021-02-10 10:59)

Posted by オキナウ at 00:34 │動画映像