オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2014年07月21日

クワガタ・・・・・

7月になり、ほぼ毎週末クワガタ捕りをしていますが・・・・・まったくゲットできず。
昨日も車で30分離れた場所へトラップを仕掛けて、今朝6時まだ寝ている息子を起こして2人で見に行ってもいない。

どうして捕れなかったのか?蜜のにおいが足りないのか? そもそもいない場所にトラップをしかけたのか?
帰りの車で息子と2人で反省会。

さすがに21日になっても1匹も捕れないのは焦ります。

しかし、なんかもっと脱力感をかんじたのは出勤してから・・・・・。

スタッフが「クワガタが入り口のドアにいます。」って太陽の熱で弱ったクワガタをゲットしてきました。

クワガタ・・・・・


クワガタ・・・・・


マジ! なんで? なんで? 

ショップのオープンは11時。 そんな時間まで太陽の下にいたら弱るだろ~って、もう死にかけたワクガタを見て思いました。
それともうひとつ・・・・・・なんで普天間にいる~?って朝の6時から車に乗って山にいった事がなんか・・・・やりきれなくて・・・・。

蜜もトラップもないのに、アルミ製の店のドアにいるとは・・・・・・。

ちょっと諦めかけていたのですが、もう少し頑張ります。

・・・・・っていうか・・・・なんで普天間に・・・・・・いるのか?






同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
フォークリフト(Forklift) Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:21)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:23)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:41)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:17)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:58)
 フォークリフト(Forklift) Tシャツ (2024-04-09 20:43)

Posted by オキナウ at 22:22 │OKINOW