オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2014年07月13日

木が・・・・・

今年こそ~って気合いを入れてクワガタ捕りを続けているものの・・・・なかなか捕れない。
ネットいろいろ調べてかなり研究したのに、まだ結果がでないのが悔しい。

先日、台風が来てさらに精神的にへこみそうになった・・・・。

近所でクワガタ捕りの仕掛けをしていた木が、倒れた。

木が・・・・・

木が・・・・・

こ、これは「場所を変えろ」というメッセージなのか?

でもとりあえず、仕掛けてみた。

よし、今日からまた新しい場所を見つけてクワガタの仕掛けをしてみよう!
もうこうなったら近所じゃなくてもいい。




さらに、もうひとつ事件が! なんと・息子がかよっている学校の近くで、虫がよくいるスポットがあるらしく、息子は学校が終わってから虫取りにいくと「クワガタ」をゲットしてきてかなりテンションが!

おぉ、おぃ! 私は息子にクワガタを捕らせたいと思っていたのに、なんか私だけ捕っていない状況になんかさみしいです。しかも毎朝、テンションをあげる為に「沢山捕れていたらどうする? 友達にでも分けてやるか!」ってかなり強気な妄想を・・・・・。

現状としては息子はもうクワガタをゲットしたので、あとは友達にあげる分を捕ると言っています。
もうここまできたら「分けてやるか?」ではなく「分けるため」のノルマ状態です。

しかも私の仕掛けにはまだ、クワガタが入っていないのでこの仕掛けを成功させるためのノルマでもあります。

えぇ~っと、じゃっかん、仕事のように感じております。

営業成績の悪い営業マンです。 がんばります。





同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:12)
 TN アクティー (2024-03-22 18:02)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:10)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:07)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:53)

Posted by オキナウ at 14:53 │OKINOW