オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2014年07月07日

台風!

日曜日から「台風がくるぞぉ~」ってニュースが!
火曜日には直撃するらしいので、昨日は台風対策もしておきました。

今朝、出勤した時は太陽がギラギラ。 直射日光はかなり痛くて、台風対策は夕方やろう~!って余裕。

台風!


しかし、ニュースでは「十数年に一度の大型」や「家屋が倒壊するおそれ」などかなりビビっております。
そんな気持ちで空を見たら、なんだか雲が多くなり、風も気持ち強くなっているような・・・・・。

ある程度仕事を片づけて、早めの台風対策しよう。


でも、ちょっと気がかりがあります。
十数年?ってのがかなり気になる。 確かにこんな事いわれたら「ヤバイ」って思いますが、数年前も似たような事がありました。

ブログで過去の記事を見てると・・・・ありました、2年前の8月です。
この時も「ヤバイ」「ヤバイ」でかなりビビり、台風の備えをして家にこもる準備を・・・・しかし、なんだか気が抜けるような静かな台風でした。

この時は気圧が910で数字的にみると強烈でしたね。

台風!


明日の台風は今度こそヤバイかもしれないので、食糧と電池を準備して家で待機します。


同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:57)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:21)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:23)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:41)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:17)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:58)

Posted by オキナウ at 13:54 │OKINOW