オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2014年04月30日

公園探検

土曜日の夜は飲み会があり、翌日の日曜日は・・・・・頭痛が!
ビール飲み放題のお店は「発泡酒」を生ビールとして提供しています。

その発泡酒で、ある特定のメーカーが私と合いません。

原因は多分、酸化防腐剤がまじっていると思います。 大体この防腐剤が頭痛の原因で、飲んでいる時から始まる場合もありますが、あまりにも酔っている時は・・・・翌日が大変です。 駄々をこねると飲み会が面白くないので贅沢はいいません。 飲みます。

しかし、日曜日は子供たちのテンションが高く、確実に朝の10時までには起こされます。

ん~苦しい・・・・とダラダラしていると公園に出かける事になりました。


まずは入口のシーサーで「ガォ~!」

公園探検

それから広場で思い切りダッシュ!

公園探検

小さい方も後を追いかけダッシュ!

公園探検

かなり遠くまで行き、肉眼では米粒くらい小さくなるまで遠くまでダッシュ!

先に大きい方は戻ってきましたが、小さい方はまだまだ遠くへ向かっております。

公園探検

疲れるまでダッシュさせ、公園を散歩。 飽きてきたので帰る事なりました。

すると・・・・・・「お腹すいた~」「お腹すいた~」と車の後ろから声が聞こえ、家に帰ってから夕飯の準備するのが面倒なので「A&W」へドライブスルー。

車の免許取ったばかりは感覚がとれず、苦戦しました。
ビビって注文用のインターホンから離れすぎでボタンがおせませんでした。

公園探検

公園探検

注文メニューをみていると、かなり気になる商品が!!

公園探検

デカイハンバーガーです。 いい値段ですが、かなり気になります。

次回、買いに来た時にまでメニューにあったら挑戦してみます。












同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:31)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:57)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:21)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:23)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:41)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:17)

Posted by オキナウ at 18:00 │OKINOW