オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2014年02月04日

男子学生服の販売がそろそろ

2月になりまして、そろそろ受験や卒業の雰囲気が!
オキナウとしてはそれよりもっと先の「入学」の販売準備が来週から始まります。

県内の中学校では「オリエンテーション」があると思いますが、その際に「学生服」の説明が・・・・・!

オキナウでは「黒の学生服」を扱っておりますので、ぜひご利用ください。

男子学生服の販売がそろそろ

男子学生服の販売がそろそろ


今年もやります、セット販売!
もう5回目になりますが毎回、保護者の方に喜ばれており私達もうれしいです。

今年と来年は消費税関係で出費が多くなります。今でも学生服の金額(定価)がちょっと高いよなぁ~って思っています。いろいろ頑張って安く提供できるようにしていますが、さすがに「税金」を安くできないので今年はさらにいろいろアイディアを絞って準備をしております。

詳しい内容は準備ができ次第ブログやネットで紹介していきます。




「学校指定店は高すぎる!」とか「営業時間が決まっていない!のでいつ制服を買いに行っても閉まっている」など指定店の全体のイメージを改善する為にもまずはオキナウから頑張ります。

*注意*
学校指定店で販売しております学生服は、それぞれメーカーが異なる為に販売価格も若干異なります。オキナウは学生服専門店なので複数のメーカーさんに協力して頂いております。
セット販売は他の指定店さんでは行っておりませんのでご確認ください。




また、今月から通常の定休日も営業予定ですので下記のカレンダーもご確認ください。
明日は調整日でお休み致します。

男子学生服の販売がそろそろ


入学シーズンになると混み合いますので、ネーム刺繍やズボンのスソ直しなど在校生の方は早めにご来店ください。

よろしくお願いします。





同じカテゴリー(学生服)の記事画像
学生ズボンの穴あき直し ヒザ部分
本日仕上がり予定日です。
本日臨時営業しております。 学生服注文受付中
学生服がスタートします。
学生服の販売が忙しくなります。
男子学生服販売 受け取りお願いします。
同じカテゴリー(学生服)の記事
 学生ズボンの穴あき直し ヒザ部分 (2021-06-30 15:03)
 本日仕上がり予定日です。 (2021-03-22 15:15)
 本日臨時営業しております。 学生服注文受付中 (2021-02-14 15:49)
 学生服がスタートします。 (2021-01-25 11:20)
 学生服の販売が忙しくなります。 (2021-01-16 15:44)
 男子学生服販売 受け取りお願いします。 (2020-11-26 11:48)

Posted by オキナウ at 19:26 │学生服