オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2014年01月12日

今年初「桜」と「ブーゲンビリア」

1月になると楽しみなのが、「桜」。
この時期になると、そろそろ咲くかなぁ~って楽しみしています。

ここの桜を見ていたい!って場所があって早速見に行きましたが・・・・まだまだ咲いていません。

でもあちらこらちら桜が咲き始めています。
そろそろ始りますねぇ~。

今年初「桜」と「ブーゲンビリア」

今年初「桜」と「ブーゲンビリア」

今日は天気もよくて、暖かいので最高の日曜日! 朝から洗濯機を5回まわしました!
なんだろうこの天気、Tシャツと短パンで十分な温かさ。しかも空気が乾いているので風がサラサラしている。
とっても気持ちいい。 最高!


ちかくの旗もかなり大きくて、なんかの記念日なんでしょうね。

今年初「桜」と「ブーゲンビリア」

となりの家に咲いているブーゲンビリア。 もう咲き始めています。
この花はシーズンってあるのかな? 

今年初「桜」と「ブーゲンビリア」

今年初「桜」と「ブーゲンビリア」

あぁぁ~なんか今日は気持ちのいい日でした。






同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:12)
 TN アクティー (2024-03-22 18:02)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:10)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:07)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:53)

Posted by オキナウ at 19:00 │OKINOW