オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2014年01月05日

旧車デザイン!

旧車デザインをアップします。
年末のお休みでいくつかデザインを描きあげ、ネットにアップする作業が終わりました。

今回は2つ。

1つはブルーバード!
ボディーの流れがカッコいいのと、ゴツイ顔がいいねぇ~。

旧車デザイン!

旧車デザイン!

詳しくはこちらをクリックしてください。


もう1つは、カリーナED。
この車はかなり思い出があり、高校生の頃に友達が乗っていた車種で、夜中まで友達みんなで遊びまわりました。
ドアの長さがカッコ良くて、ガラスのフチ(フレームなし)が無かったのでダンディー感じが良かったです。
乗り心地もすごくゆったりして、夜中の遊びで疲れて爆睡していたのを覚えています。

いやぁ~良い車だったなぁ~。

旧車デザイン!

旧車デザイン!

くわしくはこちらをクリックしてください。

私が旧車のデザインTシャツを制作しているのは、旧車に詳しい訳ではなく、単純に「かっこいい~」ってこの歳になってはじめて旧車の良さを理解したのがきっかけです。

「欲しいけど・・・・実際に買うお金がない」とか「あれも欲しい、この車種もいいよねぇ~」など、とにかく旧車の良さが分かってからは車の良い所を探してまで見たくなるようになり、イラストTシャツで我慢しています。

でも、本物を購入できたとしても実際には維持費など大変だろうなぁ~って思います。
Tシャツなら何枚買っても維持費は掛りませんので、その分「あれも、これも」って旧車を選びたい放題です。



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
スカイラインRS パーカー登場!
ズラ パンジー
人体寸法 乗用車バージョン
信号機Tシャツ GO GREEN
リクエストのデザイン! デコトラ! はじめてのジャンル。
義理チョコを哲学的にもらうTシャツ、バレンタインデー用Tシャツ第二弾
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 スカイラインRS パーカー登場! (2018-01-06 14:58)
 ズラ パンジー (2018-01-05 17:10)
 人体寸法 乗用車バージョン (2017-03-22 19:57)
 信号機Tシャツ GO GREEN (2017-02-08 11:09)
 リクエストのデザイン! デコトラ! はじめてのジャンル。 (2017-01-31 19:41)
 義理チョコを哲学的にもらうTシャツ、バレンタインデー用Tシャツ第二弾 (2017-01-30 19:01)

Posted by オキナウ at 20:09 │イラスト