オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2013年09月13日

住ism 9月号

9月号の住ismで、コラボTシャツを紹介!

住ism 9月号

まずは今月のプレゼントから・・・・・

住ism 9月号

「月極契約駐車場」

これ、19歳まで読めませんでした。 げ・げきょく?

漢字は難しい!

また、先月のラジオ番組での様子。

住ism 9月号

「3LDK」のデザインです。 

毎月プレゼントしていますが、当選した方からいろいろ意見を頂きます。
ラジオっていろんな反応があって面白いですね。

まだ、未定の企画ですが・・・・・いつになるのか?まだ分かりませんが、Tシャツのデザインを皆さんから募集してみては?と思っています。
どうせフロントのプリント部分は「文字」だけなので、デザインってまでいきませんが言葉を募集して制作するのも面白いと思いました。

あぁ! デザインを考えるのが面倒だから、楽をしたいと考えている・・・・・なんて事はありません。

でも・・・・そうなったらちょっとはネタを考えるのも楽になるのかも・・・・、いいねぇ~。


同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:31)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:57)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:21)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:23)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:41)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:17)

Posted by オキナウ at 19:33 │OKINOW