オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2013年08月05日

リベンジ失敗!

昨日、仕掛けたトラップを確認するため朝5時から山へ。

実は昨日の夜に一度、トラップの様子を見にいこうかと思ったのですが・・・・・路上駐車が邪魔で家から出られずに断念。 ん~!夕方は暑かったので、ビール飲みたくて、飲みたくて我慢していたのに~この結果は悔しい。

まぁ、とにかく朝から山へ出かけた。 結果は???

リベンジ失敗!

リベンジ失敗!

まず「アリ」。 いつものようにかなりいます。

そして初!「ゴキブリ」。 家にいたら嫌だけど、山にいたら普通に「昆虫」って思いました。

そうだよなぁ~、バナナが発酵しているから今まで、ゴキブリがいなかったのがおかしいんだよなぁ~。

他にも仕掛けた場所を確認したけど全滅でした。

しかし、良い事も。

とても良いニオイのする花が早朝には咲いていました。

リベンジ失敗!

リベンジ失敗!

「このいい香り」にハチ沢山集まって、「ブンブン」とびまわりちょっと怖い雰囲気。
このポイントは居るかも・・・・。

あと1回・・・・は、がんばります。


同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:57)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:21)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:23)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:41)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:17)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:58)

Posted by オキナウ at 11:28 │OKINOW