オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2013年01月17日

101回のようだった

今朝、出勤途中の出来事。
いつものように、いつものコースを車で出勤していたら・・・・路地の真中で「ハト」と「小鳥」が道路に落ちているものを食べているのが見えた。

道の真ん中なのでちょっと減速してそのまま近づくとすぐに小鳥は飛んで逃げた。

しかし、ハトが飛ぶ様子がない。

「まさか、車にひかれた?」となにか嫌な感じ。 

減速しながらそのまま進み、サイドミラーで後方を見てみるとハトが道のちょい端に歩いて避けていた。
そしてすぐに首を前後に振りながら小走りして道の真ん中に・・・。

「コイツは~!」

むかしテレビでやっていた「101回目のプロポーズ」のドラマで武田鉄矢がトラックの前に飛び出したあのシーンを思い出した。

101回のようだった

「ぼくは死にませ~ん!」

ってハトに言われたような気がした。





同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:57)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:21)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:23)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:41)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:17)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:58)

Posted by オキナウ at 10:32 │OKINOW