オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2012年12月12日

住ism 12月号

住ism(すまいずむ)さんとのコラボTシャツ~!

住ism 12月号

12月からはじまりましたコラボTシャツです。
デザインはオキナウから提案ですが、正直どうしていいのか?って迷っていました。

住ism 12月号

まじめにデザインした方がいいのか? バカなデザインがいいのか?
悩んでも決める事ができなかったのでとりあず3案を担当者さんと打ち合わせ。

そして返答は・・・・3案とも全て気に入ったので3回分が一気に決まりました。
いやぁ~嬉しいです。 

なので今月はこちらからご紹介!

住ism 12月号

えぇ~っとこのデザインはギャグです。
表に「空室有り」とありますがTシャツを来ている人が「私は草食系で只今恋人募集中~!」って無言のアピール。
雑誌は不動産情報誌なので、このような表現になりました。

飲み屋で「空室有り」のTシャツ着ていたらやっぱりちょっと気になり、声をかけたくなりますよね。

ちなみ私はオキナウのデザインした「ガンバル」のTシャツを着ていたら、トイレで知らないおっさんに「頑張れよ!」って声を掛けられました。

住ism 12月号

なので多少、実証済みですので欲しい方は住ismさんの方へ応募してください。

住ism 12月号

住ismさんの雑誌は月に2回発行しております。
毎月10日と25日です。

また、ラジオ番組でもプレゼントするそうですのでチャンスは3回ありますよ。

よろしくお願いします。

同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:12)
 TN アクティー (2024-03-22 18:02)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:10)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:07)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:53)

Posted by オキナウ at 19:02 │OKINOW