オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2012年09月21日

近所にオスプレイがやってきます。

あらためてメディアを見てドキドキします。
なんか台風が近づいてくるような、不安なドキドキ感です。

来るな!って言っても来るのは分かっていた事で、ほんとに台風と同じ感じ。

あとは自分で対策を考えなくていけないのかなぁ~?

自宅のすぐ近くに米軍基地があり、お願いだから夜間の訓練だけはやめてほしいです。

今でもヘリが家の上でライトを照らしながら旋回して、陸上競技場のトラックをぐるぐる回るランナーと同じで5~10分おきに低空飛行で通り過ぎていきます。
その訓練が約1時間つづき、夜の10時頃まで行われる時があります。

今でもうるさいのにオスプレイはもっとうるさいと聞いています・・・・。

ついに来週末からオスプレイが近所にやってきます、政治家の偉い人もここに住んでみたらいいのに~。
「ここはうるさいなぁ~」って思い、頭の上を低空飛行と爆音で飛ぶ物体に「怖い」って感じると思います。




Posted by オキナウ at 14:00