オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2012年09月04日

デジカメ買っちゃいました~!

前から欲しかった防水デジカメ。
最近のデジカメは安いし性能がいいので欲しかったのですが・・・・なかなか購入する勇気がでなくて。

それとなんとなく贅沢な事のようで・・・・ねぇ~。

でも購入する決心がつきました。
きっかけは2つ。

1つ目は値段が1か月前よりさらに安くなって1万9千円! 気が付いたらノドから手がでていました。
2つ目は税金の支払いで4万円請求がきました。 2回分割で2万円払いましたがなんか納得がいきません!
払う義務があると法律で決まっているらしいけど、4月からいろんな税金の請求が次々ときまして・・・な~んか税金払う為に働いているような気がして・・・・・ムカついて我慢するのをやめました!

そしてドキドキしながらカメラ屋さんに向かいました。


購入したカメラはこれ!

デジカメ買っちゃいました~!


写真が好きでカメラは数台もっているけど、防水カメラはこれだけ。
これは機能が凄すぎる!

写真に撮りたいものは何でも写せるじゃないかな?

とにかくスゴイ! 

いやぁ~中年のオヤジが2万円でこんなにハッピーになれるんですねぇ~! 買ってよかった~!

同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:31)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:57)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:21)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:23)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:41)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:17)

Posted by オキナウ at 19:17 │OKINOW