オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2010年11月26日

ついに逆転しました!新しい時代を実感。

オキナウのホームページは「携帯電話」にも対応しております。
管理する者としてこの携帯電話サイトっていうヤツがどうも苦手です。

30代の私はテレフォンカード時代からポケベル時代、通話料が半端じゃない高い携帯電話時代を経て、携帯電話のモニターが白黒「モノクロ?」だったのに今ではカラーが当たり前。
そんな進歩のスピードについていけない私は携帯が怖い!どうなるんだろう?

ついに逆転しました!新しい時代を実感。

そんな苦手な携帯サイト。
ついに来ました、オキナウにも来ました。 何が来たって? それは・・・・・

「逆転現象」

PCからのアクセス数より携帯電話からのアクセス数がついに多くなりました。

管理者として、ホームページを更新しますが携帯サイトは画面が小さいし、電話のボタンで操作するのでいろいろユーザーの気持ちを考えて、サイトを良くしていかなけば・・・。

しかし、「タグ」とか「HTML」とかよくわからず、ネットで参考になるサイトを見て勉強。
ん~、意味がわからん・・・。 眠くなる・・・。 ちょっと寝てからまたキーボードをたたく。

どうにかボタンを携帯画面に表示できたが、今度はボタンが大きすぎるらしい。 
やばい、これだけの事なのに時間がかかる。

スマート電話? 何とか端末? ヤバイよ、ついに中途半端な年になってきたよ。もっと利用して経験して勉強しなくては。 アイフォンの電波が悪いって愚痴っている場合じゃないよ。

あぁ~、家電を開発しているメーカーさん。
R2D2を早く販売してくれないですか? もうそろそろ彼がいないと家電についていけません。

ついに逆転しました!新しい時代を実感。

同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:57)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:21)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:23)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:41)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:17)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:58)

Posted by オキナウ at 14:48 │OKINOW