オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2010年11月17日

21世紀のおもちゃ

オヤジ顔の息子がやっと2歳になり、先日誕生会をしました。

前にブログで息子が腸炎になった事を書きましたが、実はその腸炎になった日が誕生日だったんです。
かわいそうに誕生日が最悪の日に・・・・・。

1週間遅れでプレゼントを買ってあげようといろいろ考え、おもちゃ屋へ行く事に。
買う物は決まっています、それは子供用の車。 乗って遊べるおもちゃです。

21世紀のおもちゃ

ラッキーな事にお店に数台しかない車のショッピングカートがあったので早速乗車。
ん~、私が子供の頃にあったら楽しかっただろうなぁ~って思いながら車の販売コーナーへ

電動式とかいろいろありましたが、値段をみてびっくり!

えぇ!?

こんなにするのか? 約3万円? 高級車だなぁ~。

21世紀のおもちゃ

財布の中には諭吉さんが留守。
なめていました、かなりなめていました。 こんなにするのか?って・・・。

しかし、またまたラッキーな事が。
しばらく売り場をあるいていたら予算内の車が!

21世紀のおもちゃ

よし、これ買い! 3,980円。

帰り道、息子は(本物の)車で寝てしまいおもちゃは翌日遊ぶことに。
翌朝、目がさめてこの約4千円の車をみて大喜びして遊びました。
金額じゃないよ・・・こんなに喜んでいるのに。

しかし、3万円のくるまは電動式だったけどちょっと高いよ~。もっとあるのかなぁ~ってネットで調べてみたらもっとスゴイのが!

それがこれです。
21世紀のおもちゃ
ラジコン機能付き! おいおい、写真に写っているお母さんが楽しそうにみえるぞ。 楽しむのは子供のはずじゃ~ないのか?

ここまできたら何かもっとスゴイのが現れそうです。

恐るべし!21世紀のおもちゃ



同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:57)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:21)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:23)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:41)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:17)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:58)

Posted by オキナウ at 12:59 │OKINOW