オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2010年10月25日

スニーカーがもうボロボロです。

もう何年使ったんでしょぅ~!
このスニーカーはボロボロです。

アディダスのショップでこのスニーカーを見たときに、ビィビィっときたんです。
この写真では汚いのでグレーの色にみえるのですが、元々はメタリック系でアルミホイール見たいにキラキラしてなんか「宇宙っぽい」って思い気に入りました。

しかもアウトレットショップだったので、通常の価格より安くて、たしか・・・¥6,000だったと思います。
こんな感じで「ウォ!、なんじゃこれ~!」って思わせるデザインが見つかりません・・・・。

スニーカーがもうボロボロです。

恥ずかしながら私は「革靴」とこのスニーカーの2つしか持っていません。
もしサンダルも含めるなら3つですが・・・。

もう、あっちこっちボロボロです。

スニーカーがもうボロボロです。

靴底なんかツルツルしていて、雨の日はコンクリートの上やタイル貼りの建物に入ると滑るので怖いです。

スニーカーがもうボロボロです。

そろそろ買い換えようって思いまして、靴屋とかスポーツショップなど見てまわりましたが、なかなかいいのがないんですよ。

取引先にTシャツの納品する際にかならずシューズショップを通るので、今度そのショップもみてみようかと思っています。

ん~、しかしなかなか気に入ったシューズが見つかりません。


同じカテゴリー(写真)の記事画像
夜明けぜよ!
普天間の今、昔
普天間写真
シーサー公園
気持ち悪い木・・・・・
公園探検
同じカテゴリー(写真)の記事
 夜明けぜよ! (2015-01-06 18:30)
 普天間の今、昔 (2014-08-06 14:05)
 普天間写真 (2014-07-26 14:16)
 シーサー公園 (2010-12-06 14:03)
 気持ち悪い木・・・・・ (2010-12-02 11:48)
 公園探検 (2010-11-30 21:14)

Posted by オキナウ at 19:05 │写真