オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2010年03月14日

比謝川探検-1

最近は仕事がお休みの日に探検をしています。

今回はちょっとドキドキした場所。
「比謝川」

昔からこの川は、何かあるんじゃないかと興味があったのでちょっとドキドキです。

比謝川探検-1

比謝川探検-1

遊歩道の入り口にこの看板が!

比謝川探検-1

ちょっとドキドキ感が増してきました。

川沿いをしばらく進むと「暗~い道」が続きますがちょっと開けた場所が!
そこからさらに進む場所になにやら公園らしきものが?

比謝川探検-1


その場所にたどりつくと・・・・とてもキレイで、良い所でした。

比謝川探検-1

花がいっぱいで「ヘブン」って感じ。

比謝川探検-1

比謝川探検-1

比謝川探検-1

比謝川探検-1

公園の周りは川と木に囲まれています。
まさしくジャングルって感じです。

ん? 何やら怪しい場所が・・・・・・探検はまだまだ続きます。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
夜明けぜよ!
普天間の今、昔
普天間写真
シーサー公園
気持ち悪い木・・・・・
公園探検
同じカテゴリー(写真)の記事
 夜明けぜよ! (2015-01-06 18:30)
 普天間の今、昔 (2014-08-06 14:05)
 普天間写真 (2014-07-26 14:16)
 シーサー公園 (2010-12-06 14:03)
 気持ち悪い木・・・・・ (2010-12-02 11:48)
 公園探検 (2010-11-30 21:14)

Posted by オキナウ at 17:48 │写真