オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2008年10月14日

キン肉マン

最近、半身浴にはまっています。
それは、自分で言うのもなんですが・・・・・飲んだ次の日自分が「オヤジ臭い」です。 シャレがオヤジ臭いとかじゃなく。 物質的に臭うんです。

ヤバイ、中年だからこんな事も起きるか?

そういえばポットキャストでやっている「ロック オン レディオ」でオヤジ臭とは・・・・・と前に取上げて、原因は毛穴の老廃物との事。

それからです。湯船にはいり、ひたすら我慢。
汗をかいて、かいて、ザァァァァァ〜!って汗だくになってみたら、ちょっと解決しました。

ある日、湯船に入っている間マンガでも読もうと帰宅前に本屋さんへ。 そこで見つけたこの漫画!

ヤバイ!衝動買いだ!

コミックのキン肉マンの1巻からあるじゃないですか!

キン肉マン

キン肉マン

キン肉マン


その日の半身浴はちょっとワクワク。 湯船で読書ってちょっとセレブ〜。

いざ、読んでみると・・・・・・・・・・・あまり面白くない。
多分ですが、1巻だからまだ熟成されていないと思っています。 これは多分ですよ。まだかなぁ〜?

3巻ぐらいから面白くなると信じて、買い続けてみます。




同じカテゴリー(マイライフ)の記事
 ですよね〜! (2010-01-26 13:01)
 スターウォーズのガム〜! (2008-12-16 11:08)
 スゴイ! BMW車 (2008-12-13 11:24)
 暑いね〜冬夏? (2008-12-11 20:53)
 激安過ぎない? (2008-12-11 09:33)
 命名第二段! (2008-12-10 18:52)

Posted by オキナウ at 09:40 │マイライフ