オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2008年10月20日

ドロボ−! ふろしき

かなり前に弟からもらったこの柄のふろしき。

ドロボ−! ふろしき

めったに手に入らない物だと思い込んでいますので、大切に保管(放置に近い状態、もらった事も忘れていました・・・)していました。
最近、部屋の片付けをしていたら出てきたので、ちょっと実験。

まず、数日前に店内ディスプレ−から突然解雇されたこのR2-D2ですが、盗まれると仮定して包んでみます。

ドロボ−! ふろしき

おや?結構でかいなR2-D2!
ふろしきに包めないので、これは持ち帰れないなぁ〜。

ドロボ−! ふろしき

そんなこんなを1人、事務所の床で写真を撮りながらガサガサしていると・・・・・何やら視線を感じる・・・・・ そうウチの番犬ダンプです。

そこで私は、あんたは番犬でしょ? こんな事をさせて良いのか?

とブツブツ言うと、彼は仕事を始めた〜。  後半へ続く・・・・・

同じカテゴリー(マイライフ)の記事
 ですよね〜! (2010-01-26 13:01)
 スターウォーズのガム〜! (2008-12-16 11:08)
 スゴイ! BMW車 (2008-12-13 11:24)
 暑いね〜冬夏? (2008-12-11 20:53)
 激安過ぎない? (2008-12-11 09:33)
 命名第二段! (2008-12-10 18:52)

Posted by オキナウ at 14:03 │マイライフ