オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2008年10月31日

持ち運び!! 沖縄の海でも活躍できるのか?

今日、お昼時間に弁当を食いながらチラシを見ていると・・・・・・・・

持ち運び!! 沖縄の海でも活躍できるのか?

ぽっ、ポータブル魚群探知機!

すげぇ〜、どうやって使うのだろう? 昔、イカ釣りをしに近くの漁港に行ったが、まったく釣れずに帰ったのが最後。
あれから釣りに行っていないなぁ〜。 海にすら行かなくなったなぁ〜。 山なんて・・・・・

おっと、妄想が暴走。 

持ち運び!! 沖縄の海でも活躍できるのか?

この道具があれば、大物もゲットできるのか? やばい・・・また妄想が・・・・・もし自分の足元にクジラがいたら、この魚群探知機はどう反応するのかなぁ〜? モニターがerrorするかも・・・・・、楽しくなってきた〜! 買いそうになるねぇ〜、見てこようかねぇ〜。 







同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
改装中~!
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 改装中~! (2011-03-01 10:06)
 2月なのに〜、SHISAが〜! (2009-02-26 20:11)
 サメTシャツ〜、プリント中! (2009-02-18 20:08)
 ワンダー”Tシャツ”フェスティバルに参加します。 (2009-02-17 17:44)
 オキナウの看板を紹介! (2009-02-04 18:59)
 合格Tシャツ! (2009-02-03 11:43)

Posted by オキナウ at 16:08 │ショップ