オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2008年12月25日

恐るべし! クリスマスプレゼント!

クリスマスプレゼントって子供たちが何が欲しいのか?ってアンテナを張っておかないと喜んでもらえないですが・・・
去年から続いているこのおもちゃ。

その名も「ゴーオンジャー」

恐るべし! クリスマスプレゼント!

去年は複数のロボットが合体する物だと把握していました。
なので1つのロボットだけではなくて、3つのロボットが必要でした。


恐るべし! クリスマスプレゼント!

・・・で、ここまでは良かったのですが、さらに合体する為に数体のロボットが必要との事・・・・

恐るべし! クリスマスプレゼント!

それからも番組も進み、キャラクターも次々と登場したらしく・・・・・今年のクリスマスプレゼントでさらに合体が必要らしい・・・・

恐るべし! クリスマスプレゼント!

ちょっとここまで来ると、どこまで進むのか?ってホームページを見てみると・・・・さらに数体必要らしい・・・・

恐るべし! クリスマスプレゼント!

私も小さい頃は「ガンダム」ってロボットがありましたが、全然感覚が違いますね〜。ガンダムの場合もいろいろキャラクターロボットが登場していましたが、あの頃はプラモデルで集めていたと思います。
でも合体するのは無かったような〜?

ここまでくると真冬の着膨れしているように感じます。なんて言ったって、12体のロボットが合体しているのですからねぇ〜。
最初は3つのロボットから始まり・・・・現在12体。

恐るべし! クリスマスプレゼント!

ある意味今後の合体数が楽しみです。 20体まで進みそう〜。

スゴイ! ゴーオンジャー!


沖縄Tシャツのオキナウ



同じカテゴリー(沖縄生活)の記事画像
こんな乗り物欲しいです。
山田真山の作品
地元のペリー
もう、我慢できない・・・この暑さ!
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
 こんな乗り物欲しいです。 (2014-11-11 18:33)
 山田真山の作品 (2013-02-09 19:04)
 地元のペリー (2010-02-28 13:32)
 もう、我慢できない・・・この暑さ! (2010-02-11 15:02)
 自由落下 (2010-01-28 13:28)
 ロケットの発射台? (2010-01-21 16:52)

Posted by オキナウ at 10:25 │沖縄生活