オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2009年01月13日

屋外のスピーカー

年末と年始で近くの神宮にお参りする人達がお店の前を通り、ちょっと活気を感じて嬉しいです。
そこで、気がついた。

こんなにお店の前を通る人がいるのに、もう少し店内を見て欲しい・・・・
そうか!屋外にスピーカーを設置して、お店の前の雰囲気を変えてみよう〜!

屋外のスピーカー

そして、部品屋さんにいくと・・・・「屋外用のスピーカー」ありますか?と店員に聞くと、何やら音楽を流す為にはこのスピーカーはむかないらしい。
ある程度は覚悟してしたので、「大丈夫です。」と言って購入。

屋外のスピーカー

さて、配線も準備して取り付けしましょう!
店内の音響設備と接続して・・・・・

はい、完成!

屋外のスピーカー

しかし、やはり?いや、かなり音が悪い。
やっぱり部品屋の店員が言っていたのが正解でした。ある程度悪いとイメージしていたが、全く音が違う。
例えると、警察無線器で何をしゃべっているのか分からない声。(タクシーに乗っている時に聞こえる無線のやりとりみたい・・・)

どうしよう〜。お店の前の雰囲気が変な感じに変わっている・・・・・・。

よし、第二案で作戦変更。

冬なのにTシャツです。

同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
改装中~!
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 改装中~! (2011-03-01 10:06)
 2月なのに〜、SHISAが〜! (2009-02-26 20:11)
 サメTシャツ〜、プリント中! (2009-02-18 20:08)
 ワンダー”Tシャツ”フェスティバルに参加します。 (2009-02-17 17:44)
 オキナウの看板を紹介! (2009-02-04 18:59)
 合格Tシャツ! (2009-02-03 11:43)

Posted by オキナウ at 12:31 │ショップ