オキナウHP: OKINOW.COM
お取扱店: okinow.shop

2013年02月07日

カッコいい家具

いいよ~この家具。



とくにこの椅子、ズッシリしている。



コンクリートだからねぇ~。

複数のデザイナーでそれぞれ別々に制作したらしですが、完成したら・・・・・「こうなったんだぁ~」っておもったでしょうね。  

Posted by オキナウ at 19:44OKINOW

2013年02月06日

紙の世界観

紙でここまで世界観を表現できるはすごいねぇ~。









これはおもちゃ屋にいる気分になりますねぇ~。

もしその場にいたら衝動買いしそうです。







センスがいいぃ~  

Posted by オキナウ at 20:05OKINOW

2013年02月04日

普天間のフォーラム

昨日は普天間に関するフォーラムに参加しました。
琉球王国時代に行われた行列を復活する内容で面白そうでした。



会場についてまず驚いたのは、政治家の方々が勢ぞろい。
かなりの数の議員から宜野湾市長まで来場。

おぉ~バックアップは万全だなぁ~。



これからの計画についてフォーラムで疑問に思った事がいくつか。

来場者の質疑応答で質問しないとなぁ~って思っていたら・・・・3人で終了。
ちょっと寂しいく、またなんか物足りない。

「質問がありましたら手を上げてください。」ってタイミングで1番に上げればよかった~ってちょっと後悔しました。

普天間ちょっとでもよくなれば、オキナウもかなり嬉しいです。

  

Posted by オキナウ at 18:07OKINOW

2013年02月02日

オキナウマンのアイテム増えました。

OKINAWA


オキナウマンのアイテムが増えました。
2月なのでロンT。


OKINAWA

なんとよだれかけもあります。

OKINOW


よだれかけ

ベビービブ

スタイ

いろいろ呼び名がありますが、実際に使っているのは・・・・・・ご飯を自分で食べれるようになった時にボタボタ首元にこぼすのでその時に役に立つのかな?  

Posted by オキナウ at 18:49イラスト

2013年02月01日

学生服ボタンが大量!

学生服用のボタンが大量の入荷しております。
かなりの種類で只今整理中。

学生服ボタン

学生服ボタン

学生服ボタン

何種類あるのか?

今では生産していないレアなボタンも沢山あります。

沢山あるからレアじゃない?って・・・・・・たしかに・・・そう言われれば・・・。

今はお店に沢山あるけど、在庫限りって事です。

少しづつネットでも紹介していきます。


  

Posted by オキナウ at 14:35学生服